Market Bookmarkにインポート/エクスポート機能を追加した

今週はGoogle I/Oの申し込みがありましたね。ギリギリ23時JSTに帰ってこれたので挑戦しましたがダメでした。
Academicsは開始30秒で予定数に達したとか。

で、申し込めなかったのでむしゃくしゃしてMarket Bookmarkにインポート/エクスポート機能を実装しました。
一応少し前からちょっと実装はしてたんですが、XMLで外部ストレージに書き出すときに使おうと思ったAndroid APIがOS 2.2以降でないと使えないと。。
迷った結果String#format()を使って自力で書き出すようにしました。。ホントはもっといい方法があるのかもしれないですが調べるのめんどくさかったので。

その後公開して1日で★5つの評価が20ほど増えました(*・ω・)ノシ
でもダウンロード数はあんまり伸びないですね、最近は(´・ω・`)

一応これでようやく後から出てきた某類似アプリ(アイコンそっくり、アプリ情報追加画面のUIそっくり)なMLLとか言われてるものよりは多機能になった気がします。
#向こうは並び替え出来ないしラベルなのに改行が使えてしまったりラベルとか言っときながら1つしか設定できないし重複したアプリ情報追加できちゃうし一度アプリ名を設定すると変更できないくせにアプリ名を空文字で登録出来ちゃうって言うとんでもない挙動しますけど。
#あの人って色んな他のアプリに似たアプリ出してるよねーとか思ったり。

まぁあとはPlay storeのレビューとか見ながら何か追加する機能があればやっていきますかね。