Market Bookmarkにラベル機能を追加する

AndroidマーケットのMarket Bookmarkに付いたコメントを見ると、タグやフォルダによる分類がしたい、ということが多く書かれています。

開発当初から、確かにあったら便利だろうなとは思っていましたが、元々は、「その辺気にすることなくどんどん追加してってメモする」ためのアプリだったので実装していませんでした。

AndroidマーケットでのActive user数が10000を超えたこともあり、ロジックはすでに組み込みました。
しかしUIの方が全く出来てなく、本業の仕事が忙しくて手が付けられていません(´・ω・`)

いずれにせよ、実装する予定ではいますので、暖かい目で見守ってやってください(><; )